--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月02日 (木) | Edit |
負けて無いけど負けた気分


クジで出た石盾

緑ケミ vs ホル
+0石盾(1/1) → +4石盾(1/1)

ここで移動。
クジで出た濃縮エル

緑ケミ vs 首都社員
+4石盾(1/1) → +6石盾(1/1)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ......

ゎぁ・・・ ヽ(´A`)ノ  なんか負けた気分になるのは何故かしら・・・


2009年06月16日 (火) | Edit |
深淵の兜って未精錬だと5mだけど+7だとえらい値段ついてるよね

深淵の兜(1/1) → +5深淵の兜(1/1)

(^O^)

1分迷った

深淵の兜って未精錬だと5mだけど+7だとえ(ry

screensara349.jpg


+5深淵の兜(1/1) → +6深淵の兜(0/1)

\(^O^)/


ここでプチキレた。


俺は思った。
これは前ふりなんじゃないか? ・・・と

+0石盾(1/1) → +6石盾(1/1)

エルの買い置きが無くなってここで止まってしまった。

だが俺は思った。
これは前ふり(ry

screensara350.jpg

+6石盾(1/1) → +7石盾(0/1)

\(^O^)/


寝る前にちょっと露天みとこうと思ってぶらぶらした結果がこれです。
いまではおとなしくafk露天だしてます。
ほんとギャンブルは良くないと思います。
ギャンブルをする人はじぶんからじんせいをころげおちるのが大好きなまぞなんだとおもいました。

2009年06月13日 (土) | Edit |

きのこケミ vs ホルグレン

sスティレット(3/3) → +7sスティレット(1/3) → +8sスティレット(0/1)

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
2009年05月31日 (日) | Edit |
わかってねえ!わかってねえでやんす!

いや、わかってんだよ、わかってねえのは俺だってことはよ・・・

ただわかりたくねえんだよ・・・精錬に夢も希望も無い・・・なんて、さ・・・


[READ MORE...]
