--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年05月26日 (水) | Edit |
転生前base
Lv 必要経験値
1→20 8,961
20→30 31,887
30→40 158,755
40→50 584,521
50→60 1,954,348
60→65 2,230,792
65→70 3,574,068
70→75 8,617,427
76 2,230,113
77 2,386,162
78 2,547,417
79 2,713,878
80 3,206,160
81 3,681,024
82 4,022,472
83 4,377,024
84 4,744,680
85 5,125,440
86 5,767,272
87 6,204,000
88 6,655,464
89 7,121,664
90 7,602,600
91 9,738,720
92 11,649,960
93 13,643,520
94 18,339,300
95 23,836,800
96 35,658,000
97 48,687,000
98 58,135,000
99 99,999,998


φ(..)目次
スポンサーサイト
2010年05月26日 (水) | Edit |
ASPD190の為の必要AGI計算機

総AGI
総DEX
基本ASPD
減算ASPD %
calcASPD
for190




出力項目
【calcASPD】 4項目から計算されたASPD
【for190】 下3項目の条件でASPD190の為に必要なAGIの総数

入力項目
【総AGI】 補正込みAGI
【総DEX】 補正込みDEX
【基本ASPD】 職業・武器固有のASPD武器
クルパラ武器ASPD

Weapon素手 短剣 片手剣両手剣片手槍両手槍鈍器 片手斧両手斧
Crs/prd160150150145140140135130130

【減算ASPD】 スキル・装備のパーセンテージで減る数値



φ(..)目次
2010年05月10日 (月) | Edit |
前々から思ってたり一般に言われてたりしたことだけど、狩場に行ってからかえるまでが遠足なわけですよ。

なので2時間遊べるとしたら、往復の移動時間で30分掛かってたら狩時間実質1.5時間なわけで。
トータル時給は下がるわけで。
篭り時間が長ければ長いほど移動時間の割合は低くなるわけで。
ぼくはこんな夜中にこんなこと考えてるわけで。
明日月曜だウツ

自分貧乏性なもんで落ちてるものはすべて拾います。
たとえアレでも。リアルアレは簡便な。

数えて無いけどたぶん、‘満重量帰還’が‘消耗品切れ帰還’より多い。
MOTTAINAI!

でも捨ててくのもMOTTAINAI!!


なのでこれからは重量50%超えたときは素直に捨てようと思います。

で?何を捨てるべきか?
と思ったので、おいらがソロで行くであろう狩場の収集品の、対重量金額を算数して見た。
以下がそれである。
ちなみに金額はOC値段。消耗品はのぞく。
あ、あとギョル谷モスコも重量で困ったこと無いので除きました。
データはROROさん参照。




スフィンクスダンジョン B4F
(対象:ミノ、パサナ、アヌ)

ランニングシャツ(826.7)
蜜の瓶(385)
死者の遺品(372)
壊れた剣(364)
鼻輪(352)
神官の仮面(255)
くさった包帯(217)
スティレット [3](172.7)
ツーハンドアックス [2](136.4)
ファルシオン [4](15.5)
アックス [3](3.8)
神官の杖(0.17)
神官の手袋(0.1)

なんだランシャツさん以外の装備品は捨てて良いんじゃないの。
もっと早く調べときゃ良かった。

オリ、オリ原、エル原、治癒杖、鍛冶屋の金槌はとっとくよねーmottainai




フレイヤ大神殿聖域 02
(対象:シーカーさん以外)

金の指輪 (1,860)
リング(1,860)
真っ赤なルーン(1,249)
白い仮面(657)
アメジスト(372)
ベレー (265.7)
ブーツ [1](186)
暗黒の意志(91)
トゲの実(55.6)
べとべとする液体(43)

保持:魔女砂、ロヤル、青箱、赤い棘実、アンティ、エル、ラフウィンド
ベレーもとっとくかな・・・
シャドウヲーカーとかブラッディロアとか高級サンダルとかって何者
知らないものはとっておく主義。

真っ赤なルーンの良く出るくせに驚異的な重量効率。
話の分かるやつだ。




ジュノーフィールド 06(エルメスプレート):師匠MAP
(対象:スリーパー、デモパン)


菌糸(635)
砂の塊(437)
ダマスカス [2](379.7)
カビの粉(288)
砂のかけら(189)
きれいな砂(55)
催眠術師の杖 [2](0.5)

以下補記
魔女の星の砂(売値=重量効率)
グレイトネイチャ(150=売値4500/重量30)
あれ?150?姉さん150?あれ?
良く出るって事が大事なのか?





ああめんどかった
2009年06月10日 (水) | Edit |
浪漫はいいものです。
持ってるだけで変人(ry

ヒール絡みをつづいて〆(・ω・ )MEMO


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

仕様シミュレータ:天使の休息
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございます!.+゚☆。.:゚・+.

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

[READ MORE...]
2009年06月08日 (月) | Edit |
浪漫はいいものです。
持ってるだけで変人の仲間入り。

今回、ヒールの浪漫を追い求めた(その予定^^vの)人間がシミュって見た結果を〆(・ω・ )します。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

あ、ちなみにシミュレーターは、見た目良し、性能良し、器量良し、3良しのこちらを利用させて頂きました。

天使の休息

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

[READ MORE...]
2009年05月27日 (水) | Edit |
ローグテンプレで発見

「転生後のレベルの上がり方ってどんな感じ?」
http://mohige.s253.xrea.com/pukiwiki.php?FAQ%2F%A5%B9%A5%C6%A1%BC%A5%BF%A5%B9#w0a9a784
[READ MORE...]
AI
2009年05月27日 (水) | Edit |
AIについて2本立て




[READ MORE...]
2009年05月27日 (水) | Edit |
こないだので調べてみた。

http://common.ragna.info/?%C5%A8AI%CA%CC%B2%F2%C0%E2
からコピペ。
色文字は俺追加。

[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。