--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月13日 (水) | Edit |
レベル97になりました!
DEXを補正とあわせてキリ良くして、ステータス完全!!!
ヒャッハー\(≧▽≦)/


12日から1.5倍キャンペーンが始まりまして、その勢いに乗っかって一晩徹夜して96-50%~100%上げた馬鹿は私です。神様お母さんごめんなさい。
上げるときは一気にあげるぜ。
教範こみで平均7~8%/1h。
1,5倍と教範抜くと3~3,5%位?倍率すげえー!!
ただし一時間に1回ペースでMHに突っ込みすぎて圧死してるのでその場合ちょいと下がる。
MH多かったなあ…
真夜中なのにソロ仲間(勝手に仲間)も多かった。みんなお疲れ様。

さて97歳。
久々にミッドガッツに戻って、混んでそうだけどアヌビス殴りに行くか。
生体どこまで潜れるか行ってみようかな。
バースリーのパンツも見たことないから見てみたい。
グラストヘイム観光もするか。
ひばなさんの場合、97から98の経験値はスリーパー16700匹分らしいから、師匠と手合わせもいいかなー
せっかくだから1,5倍中にあちこち挨拶まわりとお礼参りするか。
あーなんか一山超えて気が楽だーヽ(*´∀`*)ノ


そう言えば秋口からこっち、レベル96代はほぼ氷D2Fで過ごしてきたにも関わらず、ウアーさんはカードくれませんでした。

…なんかこの流れどこかで見たと思ったら、SD4F籠もってたころだ!!
その時もパサナ先輩はカードくれませんでした。

プロ→↑→に籠もってたころは、ヨーヨー殿がカードくれませんでした。

フェイヨン↓→に籠もってたころも、エルダもエギラもけち臭い野郎共でした。

アインベフ↓と↓→にいた時代もありました。もちろんポルセリオさんとの名刺交換はできてません。このポルナレフ野郎。


でも通りすがりに戯れたクリーミーはポロッとカードくれました。
気晴らしにしばいたヒルウィンド(羽)もカードポロリしてくれました。
玩具工場では頑固な緑クッキーに変わって、クリスマスクッキーとポリンがカードをくれました。


ええねん。気持ちだけで、ええねん。
お前らが良い奴だってのは先生良く知ってる。
だから吸い取ってくれるな俺のレア運。
(※繰り返し)
ええねん。もう…ええねんで…

2010年01月06日 (水) | Edit |
久々動かしたので証拠画像!

screensara409.jpg

しゃーんなろーー


screensara412.jpg

(・ ` ω ´ ・)=3

うちのこもぴよみちも元気です。

実は10月(11月?)のくじで大敗して(大敗するほどつぎ込むのも恥だな!!5桁程な!!!)
ROGAMESで紹介キャンペーンやってたことでなんかがっくりしちゃって
課金最小限で過ごしてたらいつの間にかログインしないで1ヶ月たっちった(゚∀゚)アヒャ
買うつもりだったパックも結局買って無いしなあ

でもちまちま動いてるうちのこ見てるとやっぱカワユイヽ(゚∀゚)ノ

ロイヤルガードとグリフォン見るまではやめないぞ!(でも課金は忘れる)


