--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月30日 (土) | Edit |
この番組は以下のサイト様から頂いた物を魔改造してお送りいたします。


Roあいこん
Roあいこんバナー


青リボン
mocohp01.gif

羽帽子がわかりにくかったので目を残してみたかんじー?
こいつほんと中段装備になれば良いのに。


もこ転生記念
ani-mocohp.gif


_∧ノ_
(゚д゚) <古の最強装備のひとつである!!
゚( )- <赤魔最強伝説!!
/ >

haneboushi.gif

乗せる位置要調整。
水平センターは羽飾り根元左のピンク枡の左隣を目安に・・ってわかりにくいか
まあいいか。


2PCクルセはじめました
p-ex-cru.gif

2PCハイプリ修正
p-ex-hpr.gif



らぶりぃけろっぐぷりんす

kaeru.gif



クルセ用ペコペコ
  

兄弟?(*'▽'*)


とりあえずEXカラー

ex-puri2.gif
ani-ex-pri.gif ←青濃いver.

ani-ex-kemi.gif 


エクストラ着せ替え用パーツ
p-ex-kemi.gif p-ex-pri.gif p-ex-pri2.gif

ROアイコンでつくったのに貼り付けるだけ★
透過色はマゼンダ(255,0,0)



aniひよこちゃん2
ひよこたん><


mimi.gif , mimia.gif , mimib.gif
ヒュッケ耳は犯罪


aniひばち
むにむに



aniとこにゃん

なんとかなるもんだ・・・


ani紫姫本
ani紫姫
ひめの首のきつねは
純粋な人の前でしか動いてくれない
いけず



aniひばな
ひばなさーん
ひばなさーん
ひよことなかよし
ひばなさーん



aniのいとん
のい~のいのい~ふゎのの~
のいいい~ふゎの~のいの~
のいのいのい~いいの~
いい~ののいい~ふゎのい~
ふゎのの~いいい~のいのいの~
ふゎ!の!ふゎ~~
コメント
この記事へのコメント
ぎゃああああ
マジかわいい!!!
携帯にこれ送ってくれた時はマジ萌え死ぬかと思ったt!
ひばち天才!!>w<
2009/05/31(Sun) 22:24 | URL  | もこ #mQop/nM.[ 編集]
褒めて欲しいがために送りましたほんとすんませんでした|;´・ω・`|ゞ
でも仕事中猫耳に癒されてるのは本当(*・ω・`*)
2009/06/01(Mon) 00:29 | URL  | ひま #-[ 編集]
これはかわええ(*´∀`)
え、なに携帯に送れるの!ちょっをまwww
2009/06/01(Mon) 00:35 | URL  | トコ #sZs0QYOw[ 編集]
うへへwお調子者ですんませんwwww
携帯でページ見て画像保存→デコメの画像添付でできたYO!(n‘∀‘)η
GIFアニ携帯で見れるとは思わなかったけど・・・
2009/06/01(Mon) 00:59 | URL  | ひま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
