--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月31日 (日) | Edit |
わかってねえ!わかってねえでやんす!

いや、わかってんだよ、わかってねえのは俺だってことはよ・・・

ただわかりたくねえんだよ・・・精錬に夢も希望も無い・・・なんて、さ・・・


アイシラc売れて調子乗っちゃったきのこケミ

vsレアブルム
ブリーフ → 爆破
ランニングシャツ → 爆破

vsホルグレン
sスティレット(2/2) → +7sスティレット(1/2) → +8sスティレット(0/1)
+6マグニキャップ(1/1) → +7マグニキャップ(0/1)

vsセヤブルム
メモライズブック(2/2) → sメモライズブック(1/2)


勝率が低くなりつつある耳付ニット帽プリ

vsホルグレン
治癒の杖(1/1) → +7治癒の杖(0/1)



メモ本をwizに精錬させようとしたら所持金4桁で泣かれたので勘弁してやった。

残った金でヨヨSBPを買った。
9MのヨヨSBPだと思うことにした。

反省?してませんよ?





あ、参照( ・∀・)ノ ---===≡≡≡<当日の日記☆>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
