--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月01日 (月) | Edit |
先週の月曜に課金が切れて、その後の課金をしていませんでした。


何かって言うとまあ、今日がっつり遊ぶわけじゃないのに今日から1ヶ月課金はもったいないかな~~
なんて思って、出張いったときに買い貯めてた1dayが活躍しました。
それでも水曜と今日(日曜日)に使って、遊んだ時間で言えば1週間で10時間もいってないっていうMOTTAINAIっぷり。
結局今日も夕方から出掛けちゃったし。

おいらの左脳は「やっぱもうずっと1dayでいいんじゃね?」と言っております。
対しておいらの右脳は「欲望の赴くままにログインできないのヤダヤダ」と言っております。

延髄(*゜д゜)「でも愛魂いじってたりでなんだかんだログイン衝動もないしねぇ」

前頭葉(´=ω=`)「ヘルモーズのパッケが6/12に来るから付属の30day使えばいんじゃね?」

脳梁(・ω・´)「あ、それいいですね。そうしましょうそうしましょう。私が今決めました」

扁桃体(*^。^*)「愛魂作成楽しいです」

視床下部( ´_ゝ`)「ヘルモーズ妄想シミュ楽しいです」


というわけで12日まで1day使いまくりです。いや案外使わないかも?





つーわけでRO日記


screensara247.jpg

アイシラc売った金でヨヨSBPを買いました。
献身クルセを育てるのに装備を揃えているところだったのでこれは嬉しい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
・・・これはもう是が非でもヨヨクイールを揃えなければ!!!

そんな思いを胸にケミをヨヨMAPへ。

結果
サルのしっぽ : 649
カカオ : 107
猿の爪 : 4
サル人形 : 1
タヌキ木の葉 : 168
screensara248.jpg

猿尻尾は拾い物もあるので当てにならない。


そんな苦行のお陰もあり

普通のぴよみち

ぴよみちとの関係が普通になりました☆:*・゚(●´∀`●)ホヮ:*・゚




次回予告:ひばちがまたヨヨmapづくしになります。




ところで剣士系装備整えてるとかさっきいいましたが、ちょうしこいた馬鹿がマグニキャップをクホりました。
次は+7までいくぜ!とか言ってる馬鹿は死ねばいいと思います。






















つぎは+8までいくぜ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



参照(#゚Д゚)ノ ---===≡≡≡<当日の日記☆>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
