--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月08日 (月) | Edit |
浪漫はいいものです。
持ってるだけで変人の仲間入り。

今回、ヒールの浪漫を追い求めた(その予定^^vの)人間がシミュって見た結果を〆(・ω・ )します。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

あ、ちなみにシミュレーターは、見た目良し、性能良し、器量良し、3良しのこちらを利用させて頂きました。

天使の休息

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆




最初にヒールの計算式をおさらい。

 ヒールレベル基本値の式 = (HealLv * 8) + 4
 BaseLv INT による回復量の式 = floor((BaseLv + INT) / 8) * (ヒールレベル基本値)  

(´・∀・`)ヘー ?

ふろあーってなんだよわかぇんねようちの学科数A以上やってねえよ馬鹿ですよ!ええ!
算数の話は大人に任せるとして、

IntとBaseLvの合計が8の倍数で回復量UP!

(´・∀・`)ヘー ?


まずプレーン

(1)
ロマンヒール1

・基本支援あり
・メディタ10

 → ヒール : 2,970
 → サンク : 777*(3+6+5+5+17)%=1,057
(四捨五入)


゜*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
てかプレーンでかなりハードル高くねぇかΣ(・∀・|||)


ちなみにいま気づいたけどjob30に意味はありません。
あ、マリオネットとゴスペルは省いてますYO!


次。俺の考えたMAXヒール

(2)
ロマンヒール2
ダイアデム+ペクソジンc (ヒールサンク+30%)
D服+保護する者c (素STR/18分INTが増える)
+10ガード+棚絶望c (INT精錬値-6)
肩+エリオットc (アコ系はINT+2)
靴+アモンラーc (すべてのステ+1)


どうよこれ。どうよ?
妄想するほうも大変なんだよ?(逆ギレ)

・基本支援あり
・メディタ10

 → ヒール : 4,793
 → サンク : 777*(30+3+6+5+5+17)%=1,290
(四捨五入)


5k・・・とどかない・・・
でもサンクはすげぇぞ!ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにINT料理くって、 INT 99+45 にしても

 → ヒール : 4,959

とどかない・・・orz




ちくしょう!この手だけは使うつもりは無かったんだがな!!!
この私に奥の手を出させるとはいい度胸だ・・・!!!

くらえ都市伝説!!

(3)
ロマンヒール3
グラリス+黒蛇王c(INT+2&INT+3)
s中段+ペクソジンc (ヒールサンク+30%)
D服+保護する者c (素STR/18分INTが増える)
+10ガード+棚絶望c (INT精錬値-6)
肩+エリオットc (アコ系はINT+2)
靴+アモンラーc (すべてのステ+1)



 → ヒール : 4,706
 → サンク : 777*(30+6+5+5+17)%=1,267
(四捨五入)


さがってんじゃねぇか都市伝説 (:D)=-*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:| ̄|_

やっぱ値が高くなると乗算値の影響が大きくなりますね。
ダイアデム・・・いい奴だったんだな・・・

INT料理くってINT99+49にすると、

 → ヒール : 4,868


ちなみにこれでINTが1増えると、すなわちINT99+50になると

 → ヒール : 5,029

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

あとINT+1って・・・lllll_|\○_lllll


つまり(2)の料理後もあとINT+5ヒール5,123なんだよなぁ


とりあえず現状は・・・マリコンゴスペル抜きで5kヒールは無理っぽい??

どっか見落としてたりしないかなあ(T△T)





どうでもいいけどお団子頭だと、団子にダイアデムの微妙~~~~なカーブがジャストフィットしてると思うの。

J ゚∀゚し <僕ら気が合いそうだね!

おまえが中段sなしだったならどんなにか・・・orz
コメント
この記事へのコメント
都市伝説わろたww
5kいかなくても4kいけば十分すごいよね~
・・・で、実際いけそうな装備で4kっていけるのかな^^?
2009/06/08(Mon) 11:40 | URL  | トコ #GCA3nAmE[ 編集]
都市伝説は奥の手だから本当はだすつもりなかったんだがな・・・( ´、_>`)y-~~

お?課題出ちゃいました?
出ちゃいましたね課題(倒置法)
次は頑張れば手に届きそうな範囲でシミュって見るヽ(゚∀゚)ノ
2009/06/09(Tue) 06:57 | URL  | ひま #-[ 編集]
簡単に5kヒールいくほうほうあるお!
Sノビならヒールは、夫に対し回復量2倍の効果があるww

あとシーズモードならギルドスキルで臨戦態勢を使えば・・STR, INT, DEXを5上昇させる事ができる!
2009/06/09(Tue) 09:23 | URL  | まげ #JalddpaA[ 編集]
おーーなるほどー(゜∀゜*)

ってそれならマリコンゴスペルのがお手軽じゃーん(´Д`;)
2009/06/09(Tue) 14:06 | URL  | ひま@ほんとに暇 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
