--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月10日 (水) | Edit |
浪漫はいいものです。
持ってるだけで変人(ry

ヒール絡みをつづいて〆(・ω・ )MEMO


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

仕様シミュレータ:天使の休息
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございます!.+゚☆。.:゚・+.

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

一般的なってとこてぃに言われたから前回のプレーンなやつの相場を調べて見たよ!
ヾ(o・ω・)ノ inSara鯖 at09/6/10時点
ちなみに平均値は俺のフィーリング!


ダイアデム : 30M
Dローブ : 19M
+10治癒 : 35M
Dリング : 30M ×2
夢と浪漫と : priceless

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

だって転生職なんて一人もいないし遠い夢の話だったし、調べた事なんてなかったし、露店なんて金額オレンジになってたら自動的に無視するようになってるし・・・
俺、+10治癒成功して良かったなぁ・・・ほんと・・・

とこてぃこれ、一般的なって無理だよ・・・
血反吐吐いて身を削って涙と魂と友情と勝利と敗北とその他諸々かけなきゃ手に入れらんない・・・

あるいはラグクジで(ry

それでも追い求めちゃう。変人だもの。 みつを。


気を取り直して、シミュいきます。

ロマンjanaiヒール

浪漫ジャナイヒール。
ステータスも下げ気味。
メディタはもちろん10

 → ヒール : 2,433

はぁ・・・普通・・・



次に上から、レベルは同じにステをI>D=Vにしてみました。

ロマンgimiヒール

なんかステポイントもったいないけどまあいいか

 → ヒール : 3,012

ほらほら!なんか、こう、チガウ!
ちなみにSP回復が41 →55
んーとピンチになったらきっと違う気がする?

SP空になってもスクワットすれば6秒に1回サンクが出せる!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イ・・・・イノカ?



で、たまり場で一瞬話題になってたヒール砲狩。
上の二つとスピリンセットを着けさせた比較。

ヒール砲でMdef軽減は無いらしいので単純に不死1、不死2と不死3、4の比較で。
ちなみにスピリンにINT+2効果がありますが、どっちももともとのヒール量に変化はないっす。

凡人だよ
スピリン無
凡人だよ
スピリン有
浪漫デスヨ
スピリン無
浪漫デスヨ
スピリン有
不死11,8252,7372,2593,389
不死22,1293,1932,6363,954
不死3,42,4333,6503,0134,519



あれこれ結構なダメージソースじゃないの。

TUしてろって話かもだけど。

・・・いやかもじゃねえやTUのが効率良いや。


どっちのステも装備もTU1で即死率20%前後。

TU10なら37%と41%


_〆(・`ω´・;) ...

ヒール砲破れたり







/チラシの裏に〆(・ω・ )

ところでたった今、+10治癒の効果で検索してたらこんなんみつけちった!

PRONTERA SQUARE プロンテラスクエア vol.128
メルマガでもすごい攻略やってます

俺さ・・・前情報にあった
回復量、精錬値+1ごとに回復量+1.5%、+10で更に+2%
って情報を信じてた。
ここでさ、公式で『+10は15%』ってゆってる!ゆってるよ!。・゚・(つ∀`)・゚・。
あれみんな知ってた?

治癒杖は浪漫溢れるエステールでなければ精錬値+8で十分ですね(^-^)o
っていう結論。


おれ、もしこの記事に気づいてたらカッとなって+9治癒を叩くことは・・・

いやきっととまんないよ。だって精錬ジャンキーだもの。 みつを。

/φ( ゜゜)ノ ゜ |塵|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
