--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月15日 (月) | Edit |
土日、噂の染色がきて、ちまたでは流行に敏感なナウいハイプリさん達が早速服を染めてました。

ティーンな雑誌の標題で言ったら、

小悪魔ピュアピンク VS エンジェルクールブルー

みたいな。


自分的にはどっちもオッケーっす。ええ。

可愛ければなんでもいいっす((*´∀`*))デヘ



そして溜り場にいた1P2Pカラーの子猫ちゃんたちをSSしまくるキモい俺様。

screensara315.jpg

screensara309.jpg


左右に並ばれて
アッヒャアアアやめてはさまないでしかもぴろぴろしたらちょっむり、む、いやぁぁぁぁ
((*゚∀゚*)ノ回ノ <カシャカシャ

みたいなキモいテンションになる俺様。
そら耳毛も燃えるさ。


一回狩り(※)行った後、そう言えば、と思い出して、倉庫に眠ってた青リボンを着けてみれ、と渡す。

と、似合いすぎるwwww
服の青と同色なせいかフィット感が半端ない!!
グッジョブ俺www
ええ、その場で嫁に行きました。

思い返せば初めて買ったパッケで、最初はこれ目当てだったのに、どのキャラも似合わなくて、倉庫の上の方で一年眠ってた不憫な子でした。
耐えて待つもんだねぇ(´∀`)
もーこいつがs無し中段だったらなあ、ほんとに。
コーディネートのし甲斐もあったろうに…(・ω・`)

って、その場でも3回くらい言ってたww




さてそれに触発されてってわけでもないんですが、流行には片足乗っときたい俺様。
早速ROドレッサーでシミュレート。

うちの子で色替えて似合うっつーと

クルセ→クルセは青が良いんだよ青が。
プリ→髪の色と合わない。袖が緑だからかな。2垢プリのほうは似合うけど課金してないから今度ね。
WIZ→ない。つか消すかもしれないのにもったいない。
ケミ→あー…ありじゃん?(・ω・*)


つーわけで速攻やってきました。
いえーい。

screensara324.jpg

周りを見るとそれらしき人がちらほら。

・・・この後、興奮のあまりss取り忘れる。


たまり場戻って似合う頭装備確認。
やっぱり白、緑、焦げ茶色、ってとこか。


酋長もなかなか…
screensara340.jpg




WSと並ぶとWSのほうがおっきいことが判明・・・
兄貴とならんだところssとるのわすれた!!!_| ̄|○



展開図
screensara329.jpg




その日、みんなが落ちた後ケミでモスコ行ってみたっす。
レスが美味しいと言われるので前々から行ってみようと思ってた。

最初火ツルギと間違えて地ツルギ持ってきたのは秘密。そらブン回してもあたんねーよ。

不思議フラットが15分で3%上がった…これ多いのやら少ないのやら。
ただ人いる時間帯だったらダメだろうなというのが感想。
回復剤切れて死に戻り。

しばらくは猿マップでカード期待しながら上げときます…。




(※)

screensara321.jpg

見てのとおり特効野郎Pチームでした。
ちょーたのしかったです。


ちょーたのしかったです。(二度言う)
コメント
この記事へのコメント
私はリーダー、ひよこ大佐。通称ひよこちゃん。
奇襲戦法(DA)と変装の名人。
私のような天才策略家でなけりゃ、百戦錬磨の強者どものリーダーはつとまらん

私はトコ・にゃん。通称とっとこ。自慢のルックスに、男(&きのこケミ)はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ゼロピーから+9廃シューズまで、何でも揃えてみせるぜ

私は、アイス屋さんの、のい。通称のい㌧。情報収集は、美貌と頭の良さで、お手のもの

おまちどう!ケイニッヒ、通称パン袋ホワイトスミスだ。
両手斧使いとしての腕は天下一品!
低VIT?紙装甲?だからなに?

槍クルセひばな、通称HIBA。
ひよこちゃんの天才だ。
トリスタンでもぶんなぐってみせらあ。
でも、スタンだけは勘弁な!


私たちは、過剰精錬の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる?神出鬼没の

特攻野郎 P(ぴよ)チーム!

助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!



こうですか!?わかりません!
2009/06/16(Tue) 01:59 | URL  | ケイ #wLMIWoss[ 編集]
わかりま、いいぇ、おおいに分かってらっしゃるかと!!!
また特効野郎仕様ぜええぇヽ(゚∀゚)ノ
2009/06/16(Tue) 22:51 | URL  | ひま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
