--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月22日 (金) | Edit |
-5月末時点-

この他、パッケについてきた新規30dayチケットで中途半端なレベルまで作って、課金切れたら放置、な可哀想な男垢や女垢があります。
男垢は1垢落ち着いたらやるかも?やらないかも?
・・・あたし、どっちかって言うと女のコの方が好きだから...(*ノノ)

ほんと、ROのアイコンは女の子のが断然可愛い。


あ、アコキュンは別ね。

追記:6/8 ひばなさんアイコン変更、ひなりさんキラッ☆<(ゝω・)
追記[2]:6/16 ひばちアイコン変更
1st垢(メイン垢)


ひばち
mini-hibachi.png → hibachi-ex.gif

60代ケミ、STR特化に走りつつあるやっちゃったフラット型。
相棒はフィーリル亜種(通称:軟骨唐揚) ぴよみち
ROに誘われたときにホムンクルスかわいい!で始めたファーストキャラ。
1st独特の不思議ステ(クリティカルを求めてLUKを上げ続けた日々・・・)でレベルがなかなか上がらず、そのホムを持つまでに2年かかった。
☆追記6/14 : 染色した!この髪型だと腕にコケ生やすのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ひなり
mini-hinari.png
70代クルセ、献身型、やっちゃった系V>フラット。
クルセのペコってかっけー!
クルセの青マントってかっけー!
で始めたキャラ。献身あるものの、防具系装備が揃えられず頓挫した。
いまなら育ててあげられるかも。
☆6/8追記:キラッ☆<(ゝω・) してヒール=AGにしました。なぜならソロ狩りの経費が半端なくなりそうだったからです。

ひまり
mini-himari.png
80代プリ、I=D>>V支援。
PTむずい!と言っていたところ、プリやると他職の動きよく見えるよ、とのアドバイスを受け作成。
アコ時代がだるかったのを覚えているが、GvGでポタをやったところ、ハマる。
治癒杖過剰にも成功し今まさに調子乗ってる。調子乗ってポタ間違える。
ちなみにPT支援は目に余るひどさ。

ひづめ
mini-hidsume.png
70代Wiz、DEXカローラ。
作ってみたものの、ソロむずい、PTむずい、目に余る動きのひどさ。
あまりのひどさに一度消した。
それでもすくすく育つWizすごい。
Lv80になり魔王クエをしたらリクルートするかもしれない、変幻自在枠。

ひばな
aniひばな
90代クルセ、槍型、A>S>D、ASPD中毒。
ケミと献身であへあへ言ってたころに親友は言った。
「ひばは性格的にAGI型が向いてると思うんだよね」
そのころの俺はガチムチクルセとクリケミで頭がいっぱいで「そっかー」と深く考えなかった。
スロットが増えてAGIクルセを作ったところ、徐々に分かってきた。
(;´-`).。oO(ぁぁ・・・俺のこと一番よく分かってんの俺じゃないんだ・・・)
いまではすっかりASPD中毒です。ありがとう親友!


2nd垢(癒し垢)

mini-hiruri.png mini-hidori.png mini-hiyuri.png
シミュって萌えて作らずにはいられなくなって作りました。反省はしてない。
基本全キャラソロ仕様。
まぁパンピーとはレベルの違う俺の脳内では、まったりTUプリ、お嬢アサ子、やんちゃローグって感じぃー?
マジ萌。





名前付けの自分ルールは三文字ひらがな「ひ」スタートだが、新キャラ作るとき思いついた名前の5、6割がアウトな為、発想が同じひともいるもんだーと思う。
てなわけで、似た名前の人も別人の可能性あるので要確認。
ひばだと思って「よぅ、うんこ!元気してるか!」とか話しかけてトラブルになってもしらないぞ。



あ、かっっわいいアイコンはこちらから頂きました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
Roあいこん



コメント
この記事へのコメント
なんだこれwww
このちっちゃいキャラちょーーかわいい><
2009/05/27(Wed) 20:03 | URL  | のい #-[ 編集]
かわいいよな!な!
のいとんもゲットだ!(´∀`*)
これ動いたら尚可愛いと思うんだけどなー改造できないかなあΨ(゜д゜)Ψ
2009/05/28(Thu) 12:06 | URL  | ひば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
