--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月10日 (月) | Edit |
ウィザードリィ飽きて100万トンとベヨネッタクリア(PPクリアには程遠いけどね!!!)したので課金開始。
三次職もくるっていうじゃない。
おいでよ僕のロイヤルガード。

と言うわけで転生したいです。
ダッツ掛けました。負けたくないでござる。バニラって言ったけどクッキーでも良いかなって思いました。
時々教範使ってもいいですかダメですか卑怯ですかええまあ封印しましょうとも!!!

ひばなさん月間。現在97歳。
今日名無し2Fにつれてってもらったところ欲しい装備増えたので自分メモ。

加えて、ひばなさんがAGI型とは言え、同垢にクルセ3体いる身としては壁用装備は整えて起きたいところ。


・ ヒルクリ的な何か(遠距離スキル一切無いもんで、盾時のタゲ取りがガチンコのみ)
・ イミュンウール(ダイタルもらったので相方を)
・ フラッシュSBPセット(あとヨヨc1枚分)
・ Wスイーツ(ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、)
・ ダイタルに挿す何かのカード
・ 反射できる何か(ひばながRSもってないので)


普段槍クルセの人たちはどうやってタゲ固定してんだろうか。
やっぱアクセでヒールか石投げ?



それと今日、SD4Fにて真っ赤なマーチンハットとアルシェピースの組み合わせを試して見ました。

真っ赤なマーチングハット
・ 物理攻撃時、一定確率で[アスペルシオ]Lv2発動。

アルシェピース
・ 敵の防御力無視。
・ 人間形モンスターに与えるダメージ+10%。
・ 物理攻撃時、一定確率でピアースLv5発動。


塩発動していれば対アヌビス戦闘時間が3分の2になるので、ちょっと効率上がったかも?

でも親切なハイプリの方の狙った辻支援(笑)があったおかげとも思います。

アルシェは塩無しでもDEF無視と人間+ダメが利いてるおかげか、それほど倒すの遅くない。
ミノパサナもATK差と属性ダメ分はDEF無視分で補ってる感じ?
塩の発動待ち分を考えても、いつもの水ランス+ブリューナクより効率上がってる気がします。



塩発動待ちのヘルモはずしてる間がつらい。重度のASPD中毒には辛い。
188が185ですよ。
速度支援あったら190が187ですよ。

塩がくるまでの、「マテ!」の時間がつらいつらいつらい・・・
けど塩が発動した瞬間の「ヨシ!」みたいな合図が超快感です。ドM犬とお呼びください。

SD4Fでのよくある、というかそれしかない死因がアヌビスのSBなので、アヌの戦闘時間が下がるって事はそのリスクが下がるし、結構良い手ごたえを感じました。
つーかパックのSHOPポイント余ってたかな。
余ってたら塩スクロール買って赤マ+アルシェセットにシフト。
あとは気分に沿おう。
私だっていつもドMではいられないのよ。

そんな感じでした。


あときょう母の日だってしってるかい。
今日夜勤のうちの母には兄弟で出し合って内緒でミシン買いました。
明日届きますヾ(o・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
