--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月27日 (水) | Edit |
日記を貯めてたので結婚式分だけでも!



見事に発光☆転生☆したギルメンが結婚式しました。

が、始まるまでに申請が出来ない・・・何故だどーしてだリログしてみたら?お金持ってる?PTは?1次職だから?→保護者の承認が!?

なんてやってたら


screensara224.jpg


花婿は結婚申請書に嫁の名前を書いていました。
ほんとは自分の名前らしいです。


そして変身!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
screensara231.jpg

なんだかみんながみんなばっちり撮っていた赤い新郎新婦
※ただしぜんぶ後姿のみw



教会前で記念撮影
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
screensara235.jpg

タイミング激悪、PT抜けたのにリログしなかったせいでHPバー邪魔。
センス無子ですがなにか。


ヒュッケ耳嫁に激萌。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
screensara240.jpg

もっかいつけて(;゚∀゚)=3 っとハァハァしながら頼んで撮らせてもらった一枚。
信じられるか?これがぴろぴろするんだぜ?
ぴろぴろ危険。ダメ、絶対!(*´д`*)ハァハァ
そして犬耳つける婿殿っておいおいおいおいわんことぬこたんが並んじゃったぜ!ヒャッハー
ちなみにこのサンクはジェムがないので不発でした。空っ屁かよ。


゚.+:。MORE可愛いのあった゚.+:。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
screensara241.jpg

これは我ながらセンス有子。




そして二人は新婚旅行へ(〃ω〃)







おまけ

screensara222.jpg


ロイヤルガードはぜひこんな感じでお願いします重力さん。


コメント
この記事へのコメント
式の写真ありがとう!!
聖堂から出ると新婦のドレスが何故か色が白に戻って見えてたけど、自分のはずっと赤いままで見えてたんだぜ。

blog更新しようと思いつつ、SS編集が面倒で・・・
きょ、今日こそ更新するんだからねっ!!
2009/05/27(Wed) 11:07 | URL  | れっくす #-[ 編集]
のいとんの写真みるとのいとんドレスはピンクなんだよな
ダブルピンクの正面を撮りたかったぜぇ(´・ω・`)
2009/05/28(Thu) 12:02 | URL  | ひば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
