--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月31日 (土) | Edit |
ジャンキー(゚A゚)イクナイ
検索しまくって見つかんないからって・・・無茶な・・・

ASPD190に必要なAGI = -2500 / (b - b * c) - DEX/4 + 250

b = 200 - 基本ASPD
c = ディレイカット / 100


ぽい。あと切り上げ。

総AGI
総DEX
base-aspd
delay-cut% %




ASPD :
    ⇒ atk/sec

要AGI to 190 : ※AGI不含計算

誰かがもっとスマートに作ってくれることを祈る
2009年10月11日 (日) | Edit |
思い出せる限りで・・・

ランニングシャツ (1/1) → sランニングシャツ(0/1)
ブリーフ(1/1) → sブリーフ(0/1)

フレイシューズ(2/2) → +5(1/2) → +7(0/1)
ヴィダルの靴(1/1) → +5(0/1)
スティレット(2/2) → +8(1/2) → +9(0/1)
+4マグニ帽(1/1) → +7(0/1)
治癒の杖(1/1) → +7(0/1)


小銭を稼ぐ → クホホ、もしくは爆破
の流れが定着しています。
反省反省。




カートにランシャツ5枚控えてるんですが。
2009年09月08日 (火) | Edit |

ランニングシャツ (2/2) → ランニングシャツ[1] (0/2)


∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチ ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
2009年09月08日 (火) | Edit |
最近のチョコチョコ

→ひっそり育成中の6スロ目の剣士だったり
→ホム界のもこみち殊ぴよみちに餌をやっていたり
→盾クルセの狩場を探して5分で泣いて帰ってきたり


がっつり時間が取れたときは槍クルセ育成してました。
最近は高速ツンツンルックするのがマジファニィだぜ!!
ちょっと前のあの倦怠感はなんだったのかしら(^o^)


いま30分ほど測ってみたけど、とりあえずSD4で2M/hくらい。
そんくらいだった。
やっぱSD4は回転が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ソリストに対してPTが多すぎると、真ん中の周回エリアだけ食われてて、良く隅っこにたまってて美味しいですありがとう。
でもそのぶん横沸き多いせいか、決壊してるとこも見られる。
痛し痒しですなあ。
・・・共闘うめぇとか思ってすんません。反省はしない。


パサナ先輩は相変わらずカード落としてくれませんでした。
はやくくれ先輩。


FF14始まるまでに光らせてやりたいなぁ・・・

と言うわけで試しに絶望してみたところ、

絶望

大晦日はちょっと・・・(・ω・`)
あと年末ごろにまたデカイ仕事来る予定だからそのまえに頑張れってことか。

さらにアヌビス8,137匹で光れるらしい。

大丈夫。いざとなったらパワー使うからね。
独身貴族のパワーだね!
教範サイコーヾ(´^ω^`)ノ


現在Lv95-47%

がんばろー9


あとそう。忘れてたけど地味にアイコンが増えてます。
♀ケミ、♀ハイプリ、♀プリのEXカラー着せ替えがあるので宜しければドゾー
 つ[icon]
2009年08月26日 (水) | Edit |
昔に出したストラウフcとバルンハットでうはうはでござるの巻。
 


スイーツアクセが欲しいでござるの巻。



うはうはしててもまだ届かない高嶺の花でござるの巻。



2匹目のドジョウを狙うでござるの巻。



紫箱2個獲得
 → 忠誠の証 (クルセ作ってると大抵出てくる空気読める子)
 → s無しドゥームスレイヤー (いーよいーよおばちゃん過剰して使っちゃう)



何事も無かったかのように溜め込んでたSE品でスイーツゲットでござるの巻。



メモ本(いつから持ってたのかさえ覚えて無い)
 → 爆破
ブリーフ (KOKITANAI!)
 → 爆破
マジックコート (Wizから剥いだ)
 → 爆破
妖怪の槍 (槍コレクション)
 → 爆破

(*>v<*)テヘ♪




screensara377b.jpg




バルンをなかった事にすれば何も問題は無い。







ランブリのストックが一枚でよかたーーー!!
たぶんあるだけやってた_|\○_









おまけ:かえる王子に心洗われるでござるの巻。

一連の動作の前にすばやく買ったかえるの王子。
1週間後に露店価格一桁下がってるとかそんなの(゚ε゚)キニシナイ!!

screensara382.jpg


王子のフoりけつкаωα゚+.(゜∀゜):゚+.゚Ё!!



2009年08月22日 (土) | Edit |
FFの話★

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
FINAL FANTASY XIV

プリスクがすっげええきれいですぅーーーー゚.+:。(゜Д゜*)゚.+:。


俺、FFXIV始まったら・・・エル爺リ・ボーンさせるんだ・・・・・・(〃ω〃)デヘv



ROの話★

おととい?3日前?の夜に露店出しとこうと思ってログインしたのね。
200k弱持ってたから思わず紫箱買っちゃったのね。


screensara366.jpg


(   )          ω    ゜ ゜



ご祝儀頂きましたヽ(゚∀゚)ノ


ちなみにレベルはホム本体job含めて一切あがって無いです。

・・・いまから本気出すからε-(;ーωー)フゥ…


2009年08月12日 (水) | Edit |
こんちは。こんばんは。お久しぶりです。ご無沙汰してます。
気が付いたらスロット増えてるわMAP増えてるわ・・・俺乗り遅れてる!


実は久しぶりと言いつつ、プロ→↑→こと猿MAPにずっと(たまに)いたんだすよ。

screensara357.jpg
猿と戯れるの図

そろそろ名刺がでる。
そんなことを言いながら半年経ちました(∩∀`*)キャッ

いい加減カードくれてやってください猿さん。
あ、ぬぐるみはもういいんで。いえ頂けるんなら貰いますけど。


【ホム界のもこみち】
そんな中、うちのぴよみちさんはこんな感じ。

screensara359.jpg

SS見ると5/31から4Lvアップって・・・
ほんと構ってやれなくてすいませんぴよみちさん(つ∀`)・゚・。
でも愛はあるよ!

ホムステ計算機によると、このまま成長するとLv99でFlee219
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ケミがやっちゃった系謎ステなので嬉しい限り。
このまま平均的な成長率を保って頂きたいなー(・c_・*)


【槍クルセさん】
ASPD190到達したらなんかやる気が出なくなっちゃった(´・ω・`)
190すっげー楽しみにしてたんだけどなー

気分変わるかなーと色々まわってみたものの狂気切れる前に飽きちゃう・・・
伊豆Dにふらふらしに行った時ストラウフc出たけどふ━━( ´_ゝ`)━━んって感じで、まだ持ちっぱなし(今思うと罰当たりだなw)
玩具でポリンc出たときはあんなに嬉しかったのになあ・・・

これはスランプだ!

そんな時はなにもしないって魔女宅の絵描きさんも言ってた。
なので絶賛放置中。


【DQ9とMHPG2】
ずっと手をつけてなかった二つにいれこんでます(大体トイレの中で)

DQ9は世界樹が女神でしたってとこで終わってる。もちょっとでクリア出来るらしい?

MHPG2
・・・をやってた時に、やっぱ画面でかいほうが迫力あって良いなあ~と思って無印Gを起動してみたんですよ。テレビ画面でね。
ところがPSPのがぜんぜん画質。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 迫力も。゚+.(・∀・)゚+.゚アル!!
無印Gは血飛沫も赤一色だったんだ。。。

PSPは画面が広角気味なのかな? だから迫力あるように見えるのかな?

まあとにかくPC起動するより携帯機ってお手軽でいいなw
だからなおさらROしないんだけどw

ネットワーク?
いえ、うちの子は光速アップデート専用線ですがなにか。


【PS3】
PS3を中古で買ったよわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

以下言い訳。
 ・FF14はPS3で出る。
 ・おそらく新型PS3もその時期にでる。おk把握
 ・PS2ソフトまだまだ遊ぶよ。面白いよ。
 ・うちはすでにXBOX360とPS2が並んでいる。これ以上ディスプレイするのは㍉
 ・PS2ソフト出来るやつじゃないと買わないんだからね!
 ・レンタル屋の中古コーナーで旧型PS3(20G)発見Σ(゚Д゚)
 ・その場で即買い。37900円ですお買い上げ有難う御座いました。
 ・若干飽きれた風の連れも繋げて見たDVDの綺麗さにびっくり。・・・勝った。

DVDはいままでXBOXで見てたんだけど、同じHDMIなのに確実にPS3のが綺麗!マジで!
うちのママンですら綺麗だって言うよ!
旧型に積んでるレンタリングだかなんだかの機能が有効成分で映像美に大変宜しいらしい。
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


で、PS3買いたかった動機に、ぜってーこれやってみてえええええ(*゚Д゚*)ってゲームがあったんですよ。
コレ↓


デモンズソウル
心が折れそうだ・・・


でも折れるか折れないかってギリギリの力加減にゾクゾクしちゃう。
そんなドMに優しいゲームです(*゚∀゚)=3

まだ3時間くらいしかやってないけどハマっちゃう。

キャラ作成細かいけど出来上がる顔は外人顔。
髪型もっと種類くれー!

敵がリアル。
暗闇に入るのが怖すぎるwww
っていうか物理法則がリアルすぎ。

倒した敵の上通るとしたいが足に絡まって転がるとかィイヤアアアアアアァァァ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そこは細かくなくて良いんじゃないかな!!!!!!!

最初それがグロくて心が折れそうだったんだけど、パリィが決まった瞬間のあの快感(´▽`*)

腕次第で出自魔術師でも剣でイケるあたりもおもろー!
装備の重さで操作の機敏さが変わったりして細かいw

でも出来ればほんと倒した敵は足に絡まって転がらなくて良いから。痙攣しなくて良いから。こっちみなくていいから。ほんといいから。



今になって今日の日記の題名の話だけど、明日(というかもう今日かw)振替休暇を頂きました。
わぁ━━━(ノ・`(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!!

久々に・・・寝坊でき・・・る・・・アンバサ・・・

2009年07月02日 (木) | Edit |
負けて無いけど負けた気分


クジで出た石盾

緑ケミ vs ホル
+0石盾(1/1) → +4石盾(1/1)

ここで移動。
クジで出た濃縮エル

緑ケミ vs 首都社員
+4石盾(1/1) → +6石盾(1/1)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ......

ゎぁ・・・ ヽ(´A`)ノ  なんか負けた気分になるのは何故かしら・・・


2009年07月02日 (木) | Edit |
中の人がラグくじでハッスルした。しやがった。フッ(笑)

ハッスルするもんじゃなかった・・・_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○





今日のひばなさん

ニブルで30分

12% ⇒ 15%


それ以前にSD寄ってみたんだけど人多すぎて逃げ帰ってきた(=ω=`)
いや、死んで帰ってきた・・・

2009年06月20日 (土) | Edit |
OK, 簡潔に。


ギョル谷で修行中。

ぬっこぬっこにされる夢を見てロリルリとガチンコ


* 30分 ブースト無し : 10.9%⇒12.9% (+2%)

* ぬこ : +2 (現57個)


screensara354.jpg




あとセーフティーウォールの後輩がやってたのはやっぱりROだったと判明した。
鯖名も判明した。
クホっても精錬しちゃうんだよな、って話したら

「それすごく●●さんっぽいですね!」

って言われた。


俺の人生が平和であることを願う。



あ、話しわかんない人にはすんません。
